2016/10/04(火)
腰椎椎間板ヘルニア改善への道 PART2 徳島/腰痛
カテゴリー:未分類
慢性腰痛専門つじ整体院の辻です。
本日も腰痛改善の為のヒントや知識、セルフエクササイズなどお伝えしていきたいと思います。
今回も前回に引き続き腰椎椎間板ヘルニアについてお話ししていきます!!
病院などでレントゲンをとり、ヘルニアと言われ、とりあえず様子をみてくださいと痛み止めや湿布をもらい
それを続けた結果、何も変わらない。
それよりも時間の経過とともにどんどん症状が悪化している方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。。。
画像所見上、ヘルニアと診断され、もう治らないと落胆されている方!!まだまだ諦めるのは早いですよ!!
痛み、痺れには画像所見だけではわからない原因が隠れています。
その原因は何なのか、今の痛み・痺れをなくしていくためには何をすればいいのか。
それを明確にできた方は簡単に嘘のように痛み・痺れから解放されていきます。
本日もご覧いただきありがとうございました。
お問い合わせはこちらまで
TEL 088-679-9919