088-679-9919

ブログ

2016/11/21(月)

腰痛徳島 腰痛に重要な足の外側の筋肉とは!?

カテゴリー:未分類

 

FROM 辻 雄介

 

整体院デスクより

 

 

本日も腰痛で悩むあなたへ腰痛改善の為の知識やヒント、セルフエクササイズをお伝えしたいと思います。

 

 

 

腰が痛くなった時、どこか別のところでも痛くなったり、しんどくなったりすると

 
必ずと言っていいほど痛いところを押さえ、前かがみになりますよね??

 
痛くてしんどい時に胸を張る人はいないと思います。

 
当たり前の話なんですがここがとても重要です。
前かがみになると必ず足の筋肉に力が入ります。
痛みが長ければ長いほど足の筋肉で体重を支えます。
その結果があなたのいつまでも治らない慢性腰痛かも!?

↓      ↓


本日もご覧いただきありがとうございました。

徳島で唯一の慢性腰痛専門つじ整体院

お問い合わせ
tsujiseikotsu.seitai@gmail.com

徳島県徳島市明神町5丁目9-2

 

 

 

1日1名限定割引

診察予約は今すぐお電話で

088-679-9919

【受付時間】9時30分〜19時(日・祝)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。